草刈り、草抜き、雑草対策の専門業者トリプルエス

大阪を中心に雑草の問題にまつわるお困り事全般のサポート・サービスをご提供致します

 0120-861-505

受付時間9:00~17:00
【お問い合わせメールは24時間対応】

手入れの困難な敷地内の雑草からの解放 固まる土 in 寝屋川市 3

      2017/09/09

草ぬきしづらい箇所ほど、そのメリットが実感できる防草対策

自分の身体すら簡単に入れられないようなスペースでも、雑草には全く関係ありません。

どこにだって水と土と光さえあれば、ガンガンに成長致します。

実際あなただったら、雑草が生えて来る度に、幅が30㎝そこそこのスペースに自分を押し込めて草引きされますか?

 

恐らく毎回毎回だったら辟易される事でしょう。

そんな困ったケースには絶対的に固まる土を施工される事をお勧めします。

固まるという特徴を持つものの、その成分はいたってナチュラル。

完成後は裸足で歩いて頂いても問題ありません。

悪さをする雑草の生育条件の一つ、光を奪う事で快適なお庭が保たれるのです。

 

・・とまぁ宣伝文句のようになっちゃいましたが、現場の画像にあるような状態が何年にも渡って続いてくれるので、経験なさった方が一番実感されるんですよね。

 

雑草に悩まされない庭・・非常に管理がラクチンです。

今回のご相談者さまと同じようなお悩みがあるなら、一度検討してみるのも良いかも知れませんね。

 

さてさて舞台は変わって、エアコンです。

本体=室内機はこんな感じで撤去です。

フレームが残っちゃってるんで、それも外しましょう。

 

そして室外機とつながっていたパイプのあった穴は、専用のパテで塞いじゃいます。

 

・・とここまでは比較的順調(蜂に刺された以外は)に進んできました。

でもこの錆び錆びの室外機、色々試してもウンともスンともいわず、ボルトは頑として回らないのです。

事ここに至ってはもう手段を選んではいられません。

もう鬼になります。

ハイ!

ボルトごとぶっ壊してやりますわっ!!

 

でも・・・泣く泣くこれだけ後日対応となりますので、改めてご報告致します。

 

 

スポンサードリンク

 - 固まる土で安心除草