寝屋川市での手入れの困難な除草作業 固まる土でさようなら

除草作業が困難なほど嬉しい 寝屋川市での固まる土施工で負担から解放

寝屋川市での除草。固まる土施工のご相談はトリプルエスまで

自分の身体すら簡単に入れられないようなスペースでも、雑草には全く関係ありません。

どこにだって水と土と光さえあれば、ガンガンに成長致します。

実際あなただったら、雑草が生えて来る度に、幅が30㎝そこそこのスペースに自分を押し込めて草引きされますか?

恐らく毎回毎回だったら辟易される事でしょう。

そんな困ったケースには絶対的に固まる土を施工される事をお勧めします。

固まるという特徴を持つものの、その成分はいたってナチュラル。

完成後は裸足で歩いて頂いても問題ありません。

悪さをする雑草の生育条件の一つ、光を奪う事で快適なお庭が保たれるのです。

・・とまぁ宣伝文句のようになっちゃいましたが、現場の画像にあるような状態が何年にも渡って続いてくれるので、経験なさった方が一番実感されるんですよね。

固まる土施工で草抜き作業から解放される寝屋川市のお宅

雑草に悩まされない庭・・非常に管理がラクチンです。

今回のご相談者さまと同じようなお悩みがあるなら、一度検討してみるのも良いかも知れませんね。

雑草が長期間生えない安全無害な除草方法

除草だけじゃない?! エアコン機器の取り外しや撤去のご相談もお気軽に

エアコン機器の取り外しと撤去もOK

さてさて舞台は変わって、エアコンです。

本体=室内機はこんな感じで撤去です。

フレームが残っちゃってるんで、それも外しましょう。

そして室外機とつながっていたパイプのあった穴は、専用のパテで塞いじゃいます。

・・とここまでは比較的順調(蜂に刺された以外は)に進んできました。

でもこの錆び錆びの室外機、色々試してもウンともスンともいわず、ボルトは頑として回らないのです。

事ここに至ってはもう手段を選んではいられません。

もう鬼になります。

ハイ!

ボルトごとぶっ壊してやりますわっ!!

でも・・・泣く泣くこれだけ後日対応となりますので、改めてご報告致します。

続きの記事に進む

手入れ困難な敷地内の雑草 寝屋川市での除草対策 固まる土

寝屋川市での除草作業事例

前の記事に戻る

家の敷地内 超狭いエリアの雑草 除草と 固まる土 in 寝屋川市

寝屋川市での除草作業事例